Fontana's 100 CDs&Vinyls

100枚のCDと100枚のレコードで再構成する自分史的なMusic Box。サブスクの時代にあえて現物音源で楽しみたい。

La Bruja:Lauren Henderson

ラテンの歌姫 Lauren Henderson

La Bruja

La Bruja

  • Brontosaurus Records
Amazon

Amazon Musicでお聴きください!

Brujaとはラテンアメリカスペイン語では「魔女」というか「悪女」くらいなのかな。「ジャズ批評 My Best Jazz Album 2022」で銅メダルでした。スペイン語なので歌詞はさっぱりわかりませんがシロフォンにのせたブルーな歌声にしびれて輸入盤新品をタワーレコードで買いました。かなり聴きこみました。